アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2017年4月19日 近況・・ 奈良・桑名 (その3)
2017年4月19日 近況・・  奈良・桑名 (その3)  まずは 近況ご報告、元気で〜す。  でも、今朝は ちょっと 頭痛がしました。低気圧が来ているような気がします、薬を飲みました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/21 14:08
2017年4月14日 春なのに・・・ 奈良・桑名 (その2)
2017年4月14日 春なのに・・・ 奈良・桑名 (その2)  桜も満開が過ぎ、散り始めているというのに、こたつが手放せない横浜ですが、  北の国で 入学式を済ませた孫のタンタンの登校風景もすごいことに・・・・。     この写真、昨日(13日)の朝の様子なんですよ! 大きなランドセル背負って、大変。  一年生タンタン がんばれ!!  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 07:46
2017年4月10日 奈良〜桑名へ(その1)
2017年4月10日  奈良〜桑名へ(その1)  奈良興福寺の阿修羅像、お好きな方が多いと思いますが、私も大好きです。  TVで 国宝館に置かれていた阿修羅像その他八部衆像や、阿弥陀如来像が、仮講堂で公開されると いうイベントのこと 先日 書きましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 20:05
2017年4月7日 一週間 早いなぁ〜〜
2017年4月7日 一週間 早いなぁ〜〜  孫のタンタンのお迎えに羽田に行ったのが、ちょうど一週間前の金曜日、、  三泊四日の滞在は あっという間でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/07 15:08

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

彩秋の風 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる