彩秋の風

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年8月1日 シンガポール旅行

<<   作成日時 : 2017/08/02 01:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の金曜日に羽田を出発した、
画像


4泊6日のシンガポール家族旅行、アッと言うまに、最終日!
画像


若い人達は オーチャードへお土産ショッピング、プーさんは、お仕事、私はお部屋でブログアップ(笑)

シンガポール定番のマーライオン、
画像

カンカンにいいお天気!
マーライオンからチャイナタウンに 歩いて移動は
旭川のお孫くんタンタンにはちょっと辛い日差しだった様です。

途中、前回来た時、工事中だったビルが、ユニークなホテルになっていました。
画像

常夏の国の樹木は育ちが早い・・・・。

味香園のスノーアイスで、生き返ります。
画像

マクスウェルホッカーセンターで、お昼ご飯、
チキンライスに、バナナフリッター、スイカジュース、 美味しい!!

画像

ホテルのプールで まったりの、息子夫婦。

う〜ん、上まで書いたら、ハイティーの時間に・・・・・。
 ・
 ・
 ・

今は、もうチャンギ空港で、帰国便の搭乗待ちをしてます・・・。
深夜便なので、羽田到着は 日付けが変わって、2日です。

アッと言うまの4日間でしたが、一杯思い出ができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年8月1日 シンガポール旅行 彩秋の風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる