7月 25日 ぎっくり腰その後

 ギクッとなってから、14日が過ぎました。

 皆さんから コメントやメール・お電話を たくさん戴きました。
 ありがとうございました。

 ご心配をおかけ致しましたが、回復しております。

 まだ 中腰をしたり、ちょっと重い荷物を持つと、腰に ちょっと張りを感じる時がありますが、
 初めの2~3日を思うと、楽になったと 思います。
 トイレに這って行ってたのが 嘘のよう・・・。
 6階までの階段の往復も出来るようになりました。
 
 昨日、人形町まで、ぎっくり腰後 初めて電車に乗っての初お出掛けをしました
 1時間足らず 冷房の電車に乗って行くのが、ちょっと心配だったのですが、大丈夫でした。

 プーさんお勧めの 人形町「山葵」お魚と地酒の美味しい居酒屋さんでしたので、ご紹介。

 
画像

 予約の電話の時に 頼んでおいた「刺身盛り
 お魚の名前が ついています。

 6時から予約したら、電話の向こうで、6時からですと、2時間でお願いしているので、8時までになりますが、よろしいですか?と聞かれます。
 へぇ~~ 時間制なんだ~~~?! とびっくりしましたが、
 プーさん 曰く「人気のお店だからね~~。

 お刺身は どれもプリプリで 美味しかったです!!

 こちらは 変わった形で出てくる、「ポテトサラダ
 
画像

 外側は普通のポテサラ、真ん中は たらこポテト、2つの味が楽しめます。

 岩牡蠣。お箸と比べてください、大きいでしょう?
 
画像


 他にも 熱々のさつま揚げとか、刺身湯葉とか、いろいろ食べたのですが、食べるのに夢中で写真忘れました。
 2時間あれば、ゆっくり 最後のお茶漬けまで、食べれるものですね?!

 帰りの電車も 座れたので、家に帰るまで、腰は痛くならず、今朝も大丈夫でした。
 用心しつつ、どんどん動いて、直したいと思います。
 
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント