アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
彩秋の風
ブログ紹介
 人生を春夏秋冬にたとえるなら、今のわたしは秋。
 清々しい透明感がある 「白秋」という詞も好きですが、
 艶やかな彩りのある秋も いいんじゃないかと 勝手に作った 「彩秋」ということば。
 彩秋の季節を 漂い流れる風は 私・・・。
 興味のあることは 旅行、キルト、美術館巡り、に読書・・・。
 あっちへウロウロ、こっちでキョロキョロ 、好奇心いっぱいの日々のつぶやきです。
 文中に出てくる「プーさん」は マイ・ハズバンド、ただ今インドネシアに単身赴任中です。 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2017年 7月23日 布・布・・・ 
2017年 7月23日 布・布・・・   今朝は曇り、室温27度。  連日31度の後なので、27度は すご〜く涼しい・・・秋のよう(苦笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 10:07
2017年 7月16日 夏祭り   
2017年 7月16日 夏祭り     昨日は マンションの夏祭り、でした。    今回は 食べ物販売の係でした。  おにぎりと、唐揚げと枝豆、磯辺・あん・みたらし団子です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 17:18
2017年 7月11日 旅行の写真
2017年 7月11日 旅行の写真  横浜は 空梅雨?と思っちゃうほど、雨の少ない毎日ですが、  北九州は大雨ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 19:03
2017年6月30日 真ん中
2017年6月30日 真ん中  梅雨の晴れ間の夕焼け。    こちらは 先週になってしまいましたが夏至のころの、北の空の夕焼けです。    お家で見る朝焼けも夕焼けも 旅先で見る空も 私は大好き、なのに、    バリ島に行ってる(今日チカランに帰るんだけど)プーさんに、   ホテルのビーチからの朝陽、夕焼けはどうだった?って聞いたら、  「一度も見なかったなぁ〜〜」だって。  せっかく、ビーチに近くて、朝の散歩に最適のホテルを取ってあげたのに、もったいない・・・・。  男性ばかりの旅に ロマンチックの味付... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/30 20:03
2017年6月23日 近況
2017年6月23日 近況  チカラン・京都と 連続で、ちょっと しんどかったので、  「下敷きパン」にならないように、ちょっと休憩しよう・・・と思っていたのですが、「下敷き」のお話はこちら  先週は プーさんの急な一時帰国があって、また、ちょっとバタバタしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/23 08:06
2017年6月7日 明日から 京都展示会です
2017年6月7日  明日から 京都展示会です チカランから帰って来て、1週間、パタパタと、毎日が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 22:37
2017年5月31日 帰ります。
2017年5月31日   帰ります。 チカランの 2週間、アッというまでした。 ジョグジャカルタへ行ったことぐらいで、他は 何もしていないのに、なんか、疲れてる感じがする・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/31 13:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

彩秋の風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる