彩秋の風

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年7月27日 銀杏のこどもです

<<   作成日時 : 2017/07/27 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 歩道橋から、駅前の街路樹のイチョウを見ると、
 銀杏の青い実が たわわになっていました。
 
画像

 普段、歩いていると、なかなか見上げないですが、
 歩道橋の高さからだと、すぐ目の前です。 
 駅からのショッピングセンターの方への歩道、銀行に向かって右側の木です。

 携帯を出して、撮ろうとしていると、私の視線に気づいた同年配の人が、
 「たくさんなってますね?!」と、声をかけてくださいました。
 「そうですね。まだ、小さくて青いですね。」
 「大きくなると、匂いが嫌ですけど、今は かわいいですね」
 なんて、知らぬ者同士の会話でした・・・・。

 明日から、 結婚40周年記念家族旅行、シンガポールに行ってきま〜す。

 今晩は 旭川の3人(娘と孫2人)が 泊まりに来ています。

 お婿さんは 明日一日 お仕事をしてから、深夜便で一日遅れての 参加。
 息子は 月末は外せない仕事があると、言うので、3日で 先に帰国。
 プーさんは インドネシアからの参加。

 大人6人子供2人が 全員 揃うのは 2日間と短いのですが、
 
 当初、お婿さんも息子も参加できないかも、と言っていたのに、

 「両親の結婚40周年記念旅行なので・・・!!」と
 お仕事の都合をつけて 参加してくれることになりました。

 4歳と6歳の子連れ旅行、どんな旅になるでしょう・・・・?
 では、いってきま〜す

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年7月27日 銀杏のこどもです 彩秋の風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる